1/17『空+kan(ソラトカン)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は午前中から車で仕入れに。
そのお店は短大時代に実習に通った保育園のお隣。
あの頃は原チャリだったけどものすごく遠かった。
辛かったなあ、保育園実習(涙)

そんなことはどうでも良くって...
今日はもう一か所、行ってみたところがあったのです。
何年も前から噂は聞いていたけれどHPの地図でたどり着ける(運転の)自信が無かった雑貨屋さん。
通ってた高校の近くなんだけどレイクタウンが出来てから、町はすっかり変わっちゃってるし、卒業以来、一度も高校に行ったことないからもう、道、忘れちゃったんだよね~
でも、今日はちょっとがんばったよ!たどり着けたよ!

『空+kan(ソラトカン)』

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1006.JPG
埼玉県越谷市川柳町2-16
TEL:048-951-0351
FAX:048-986-7027
e-mail:soratokan@gmail.com

営業時間:11時~17時
定休日:第一火曜日・毎週水曜日・日曜日

ちょうど、企画展】
ありがとう + マーケット を開催中でした。
 

作家さんたちのこだわりの道具類が並んでいて素敵な空間でした。
驚いたのはあの『かぐらやロール』が売ってたんですよ!
なんか不思議なつながり、感じたわ~

今日は北千住の 焼小籠包屋台 『樹望(きぼう)』さんが出店していましたよ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1008.JPG

もちろんお持ち帰り~!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1009.JPG
コラーゲンたっぷりの美味しい小龍包でした!
もう場所も憶えたのでまた行こうっと!

帰って来てからは必死で材料準備。
ラッピングペーパーの在庫整理もしたりして進まない進まない。
来週、また新潟出張なので何とか仕上げて明日には発送せねば!
雪すごいだろうなあ...