1/1『Happy New Year 2012』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-くま

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き、暮らしを彩るモノづくり工房『MARIE FACTORY』
そして『ブログ まりりんのきまぐれ日記』
をよろしくお願いいたします。

年の初めのブログは
恒例の、まりりん・一年のキーワード発表。
まあ、大抵2月くらいに忘れちゃいますけど、年末に読み返してビックリするんです。
結構、それらしくなるんだもの。

ちなみに去年のテーマは『であう』でした。
うんうん、当たってた、であう一年だったなあ。
やっぱり言葉にして表すってパワーになるんだね。

さあ、2012年、まりりんのテーマは???

『はじける』にします!

辞書によると『はじける』とは...

 中身がいっぱいになって、裂けて割れる。 植物の実が熟して殻などが割れる。
 
2 勢いよく飛び散る。
 
3 緊張などから解放され、爽快(そうかい)な気分になって元気よく行動する。
 成熟して練れる。世なれる。
5 わけのわからない行動をする。

...だそうです(笑)
いいじゃない!いいじゃない!
これまであたためてきたこと、積み重ねてきたことを勢いよく表に出す様な、そんなパワフルな、はじける一年にしようと思います。
5番ばっかりになっちゃったらごめんね。

そんなわけで、画像もこんな感じで(笑)
年賀状用に撮ったうちの一枚。
色が強すぎて不採用となりましたがあまりにテーマにぴったりなのでwebで採用!
このベアはMARIE FACTORYオリジナルベア。
テディベアギャラリーさん 特製の足裏ネーム入りの貴重なベアです。
エプロンのポケットにはハサミとボンド。耳にはピアスと完璧まりりんでしょ?

さあ、2012年!
みなさんたのしく!笑顔で!楽しいコト御一緒に!はじけましょ!