1/2『今年の福袋!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今年の正月は例年にも増しておさんどんな日々。
起きてる間はずっと食事の世話をしている様な感じです。
もちろん明日も『大新年会』ですから、働きますわよ~楽しみ楽しみ!

さて、今日、姉がおみやげに持ってきてくれた福袋はこちら!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0967.JPG

ナチュラルキッチンのものでした~
かわいい赤ずきんちゃんみたいなバスケットに大好きなホーローのカップなどが入っていて嬉しいおみやげでした。
わ~い!お姉ちゃんありがとう!


そして、昨年末におこなったブログ読者感謝企画のきまぐれ福袋の中身はこんな感じでした。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0962.JPG
みなさん共通だったのは...メンディングテープに、スワンタッチ(しおり)に定規えんぴつに...
ステッカー、紙袋、OPP袋等々...
ここには写ってないけれど東京おもちゃ美術館招待券ももれなく入っていました(笑)
あとはそれぞれの方に合わせて数点をプラスして

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0964.JPG
こんなラッピングでお届けしました~!


封筒を開けた時のインパクト、ありますよね?
私、最近、なんだか『赤』が気になるのです!
何か意味があるのかな?


さあ、来年はどんな福袋にしようかな?
いまから楽しみです。


さあ、部屋の掃除をもうひと頑張り。
ある程度キレイに見えてもハウスダストは見逃して、いや嗅ぎ逃してもらえないんだよね~アレルギー体質な人々には...(汗)
ま、ティッシュ大量に用意しておきますわ。