12/28『仕事納めはフォアグラ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は仕事納め!
210人分のラッピング材料準備と聞いていたのに計算違いで320人分でした(驚)
でもね、今日の石井ゆかりさんの占いが
魚座は「それはムリだろう!」とみんなが思うようなことが意外と出来てしまう感じの日。

だったのでがんばってみたら本当に出来ました!

その後、水道橋へ移動
駅のホームで横田めぐみさんの御両親をお見かけしました。
声を掛けたかったけれど勇気が無かった...
一日も早く帰ってくるといいですね。

毎年、新年会に行くシズラー。
今年は忘年会になりました。
『何でも好きなモノ食べて~』という相談役の言葉を真に受けて
ステーキフォアグラ乗せいっちゃいました!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0959.JPG
サラダバーもずいぶんとリニューアルされていました。
おいしかった~
ごちそうさまでした~
スター部長からの1年最後のプレゼントは

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0960.JPG
りっぱなゴボウ締め(大根締め?)
神棚のない我が家は玄関の外に飾っちゃいました。
これで来年も悪いものは我が家に近寄れないはず!

いやあ、ほんとによく働いた1年でした。
がんばった私にお疲れ様。
そしてたくさんのお仕事と助けてくださった皆様にありがとう!