12/27『せっせと年賀状づくり」 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ようやく自分用の年賀状制作に入りました。
辰ってイメージしにくいですよねえ~実物、見たことないし(笑)

ちょこっと手づくりをし、我が家のあるモノと一緒に撮影タイム。
2パターン試作して、悩みに悩んで1つに決めました。
ボツッたほうは新年のホームページに使おう!

午後から必死でコメントと宛名書き。
宛名は必ず手書きにこだわっています。
今年は住所用にペンを新調しましたよ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0956.JPG
ぺんてる 筆touchサインペン(旅屋さんで購入)

これいいわあ~筆ペンは苦手だけど筆タッチのペンなのでちょっと上手にかけます(笑)
さあ、がんばって年内にすべて投函するぞ。

明日は仕事納め。
材料準備200人分以上だって...
最後に大きいのが来たなあ~がんばっちゃいま~す。