12/26『職場の大掃除』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
昨日はアメブロ緊急メンテナンスで日記更新できず、いまごろ書いてます。

職場の大掃除に行ってきました。
片付けの魔法がかかっている私とみんみんさん、今までに無い潔さでガンガン物を捨てました。
気持ちいい!

約4年間、一緒につとめてきたスタッフKさんの送別ティーパーティーもありました。
アートスクールの子どもたちもお世話になっていたので毎週会えなくなるのは淋しいのだけれど、何だかお別れな気分が一切しなくってさわやかな最終日でした。
思えば15年、何人ものスタッフを送り出しては、新たに迎え、それでも辞めていったほとんどの方達と今も仲良くさせていただいているので(その交遊ぶりには所長夫人が驚くほどですから/笑)
きっと彼女ともそうなるに違いないもの。

さあ、うちも大掃除しなきゃ!
その前に年賀状年賀状!