福袋当選者決定してます! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
3日間、お待ちしましたが残念ながら1名様、連絡がありませんでしたのでキャリーオーバーとなりました。

当選者の方、連絡待ってま~す!
あと2名様から御連絡いただけておりません。
本日(29日)、午後3時までに御連絡が無い場合、再抽選で他の方にお譲りしま~す!

今年で2回目の『きまぐれ福袋 プレゼント企画』


昨日のしめきりまでに55名・89口もの御応募をいただきました。
本当にビックリ!89枚くじ作るだけでも大変でした。
同じお名前の方もいらっしゃったので『コメント番号とお名前』で御応募を管理させていただきました。
発表を読む前にぜひ自分のコメント番号も御確認くださいませ。

コメントもひとつひとつじっくり拝見しました。
『講習会』も『ブログ』も『メルマガ』もこうしてみなさんに支えていただいているのだなあと嬉しくなりました。いつもありがとうございます。

さて、昨夜さっそく深夜の抽選会をとりおこないました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0942.JPG

約18倍(ダブルチャンスの方は9倍)の幸運をつかんだ5名の皆様おめでとうございます。
では、発表いたしましょう!

超ラッキーな1番くじは...
ジャン!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0946.JPG
31番の『とりっちさん』でした!
とりっちさんはフェイク(デコ?)スイーツ作家さん。
私の紫バックにいつもついているイチゴタルトの作者さんです。
今年、RHSさんでのラッピングWSに参加していただきました。
『ーW』というのはWチャンスの2口目のくじということです。

そしてお二人目は...ジャジャン!

御連絡がつかなかったためキャリーオーバーとなりました。

さあ、3番目は...ジャジャジャン!


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0949.JPG

37番『はな』さん。
お花の先生をされているはなさん。
RHSのラッピングWSに参加していただきました。
ぜひぜひ、来年は自宅レッスンにもお越し下さいませ。

さあ、お次の4番目はこの方です。
ジャジャジャジャン!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0950.JPG

6番『Red Heart Storeさん』です。

くじ開いた瞬間、『おお!来た!』と思ったわ。
言わずとしれた西荻窪のグロスマンステッカーのお店
『レッドハートストア』のオーナーさんです。
今回、時を同じくして彼女のブログで私のクリスマスカードが当たる企画をしてくださり、その記事からこちらに飛んできた方が多かったのも今回の応募者倍増の要因。
この難関で当選しちゃうパワーはやっぱり『絆』の深さかしら?

さあ、みなさん、あきらめないで~!(笑)
最後のおひとりは...
ジャジャジャジャジャン!


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0952.JPG
54番『miyuさん』でした。
miyuさんはおしゃれクラフトの達人!
共通の知り合いも多く、会いましょうと言い続け、各種イベントでニアミスしまくりのまま数年が経過しています(笑)
うわあ、何でもお持ちなので喜んでいただけるかプレッシャーだなあ...
これを機にぜひ来年はお会いしましょう!

以上5名の皆様、おめでとうございます。
お手数ですがメッセージにお名前と御住所をお知らせください(RHSさんは除く)
正月を待たず、年内に『きまぐれ福袋』発送させていただきます。

ついつい、『5名に入れなかった惜しすぎる人は誰だろう?』なんて興味(意地悪ゴコロ)がわいちゃって1枚引いてしまいました。
そしたら...

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0953.JPG
46番『いそきちさん』でした。
ははは、ざんね~ん!
来年いいことがあるという噂のいそきちさん(同僚)
そうそう、あなたは今年じゃなく来年の人なのよ(爆)
惜しすぎて笑っちゃったので福袋とは違う何かをこっそり贈りますね。

そんなこんなでみなさま本当にありがとうございました。
はずれてしまった方、また来年、ぜひ御参加くださいませ。
ブログ読者への感謝企画のつもりが今回も私が楽しんだいつものパターンでしたわ。

さあ、福袋作り、しっかりやりま~す!