12/18『なっとうを買いに...』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
黒井健さんにイラストを描いてもらいたい様なタイトルですが...
今日は水戸へ行ってまいりました。
納豆を買いに...ではなく、ラッピングのお仕事に(笑)
特急フレッシュひたちなどを乗り継ぎ、水戸駅に到着。
2年ぶりの水戸駅はずいぶんと様変わりしていて、改札の前が『ZARA』ですよ。

後でお聞きしたのですが3月の震災でかなりの被害があったそうです。
会話の端々に『被災地ですから...』というワードが出てきて、驚きました。
そういえば茨城も大きな被害を受けたんですよね。
ほとんど報道されることは無かったけれど...
被災地でありながら計画停電もあったんですよね...
今はすっかり回復していたけれど、大変だったんだなあ。

残念ながらラッピングの御依頼は少なかったけれど、
イベント用のお菓子ラッピングをひたすら一日やってきました。
指先が痛い~~~

さあ、明日は楽しき忘年会!
ホテルだってさ~!
そしてレッドハートストアのカード当番もどんどん近付いています。
いろいろドキドキ、ハラハラ、キュンキュンな日々です!