有楽町マルイレッスン 第2弾のお知らせ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
8月に初めて開催した有楽町マルイ リーフテラスでの『まりりんのラッピング&カード』
その時の記事はこちら


この度、第2弾が決定しました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-vd
※サンプル画像です


1月29日(日) 11:00~12:30
有楽町マルイ 8階リーフテラスにて
まりりんのラッピング&カード

『ハッピーバレンタイン』

参加費 2800円
対象  小学生から大人まで

詳細はこちら

受付開始しています。
リーフテラスに直接メール、もしくはMARIE FACTORYのホームページおよびブログのメールボタンからこちらに直接お申し込みいただいても構いません。
もちろん初心者大歓迎!


しっかし、東京の真ん中で『まりりんの...』なんてふざけたタイトルの冠講座させていただけるなんて、ありがたいわあ~
カード、どんなのにしようかなあ~