12/17『はらまきってます』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日もサンタさんのお手伝い仕事。
朝から陽気なブラジルサポーターがやってきたり、
ヤクルトの選手が一日店長のためツバクローとともに登場したり、にぎやかでした。
でも寒いのよ~、ラッピングコーナーが。

昨夜は突然の腹痛。
夜中に湯たんぽして、ついにほぼ日ハラマキ使いましたよ~
すごいね、昔ながらの知恵。
数分後には腹痛もおさまってぐっすり眠れました。
薄手だし、ポケットもついてるので今日は腹巻きにカイロを入れて出かけました。
あったか~い!
腹巻き、他にもいっぱい買っちゃいそうです。

明日は水戸へ納豆を買いに...じゃなかった!
サンタ仕事に行ってきます。
本当はテレビ収録が入る予定で無理言って都内の仕事をキャンセルしてあったんだけど、結局なくなったので、めぐりめぐって『出稼ぎの令』が出ました。
繁忙期、あわよくば休めるかもと思った私が甘かった(笑)

がんばるぜ~!