11/21『柏崎に行ってきました』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今年は新潟づいておりまして、3月から5回目の新潟です。
糸魚川・柏崎・長岡・高田。
あちらこちらでおもちゃやラッピングの講習会を開催させていただきました。
そしておいしいモノもごちそうになりました。

本日のお昼はこちら。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0839.JPG
「麺の家 渚」のラーメン。
たっぷりで、おいしかった~
担当のTさん、毎回、ありがとうございます。

新幹線の指定席は基本、ココと決めています。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0845.JPG
○号車の一番いい席!
窓際だし、トイレ近いし、運が良ければコンセントあるしね。
今年の新幹線はあと1回かなあ~
いっぱい乗ったなあ。

さてさて、ここ数日で来年4月以降のスケジュールを聞かれることが増えてまいりました。
いまのスケジュール帳、3月までしかないんですよね...
っつうことで、とりあえず買ってみました。
私は一月1ページのブロックタイプの月曜始まりと決めているのですが
一度大きいマスにしちゃうと小さいのに戻るのは不可能だね。
これもまた、素敵な予定でうまっていくのね、ふふふふ。