11/20『サンタ仕事はじまる』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ういん

今日は中野のベビートイAPTYのウインドウディスプレイをクリスマス仕様に換えてきました。
多忙すぎる毎日で材料の準備ができないぃぃぃぃ...と思っていたんだけど、
昨日、たまたま早く帰って来られたので近所の手芸店でいいものゲットしてきました!
毎回、上手いこと出会うんだよね~安くていいモノにさ~!

今年はおうちで温かいクリスマス!のイメージで飾ってみました。

日曜日のおもちゃ屋さんは楽しいね~
お客様も多いし、ファミリーも多いし...
お店大好き!なのでちょいちょいディスプレイをサボっては、おもちゃの説明をしたり、ラッピングをしたり、たのし~!
気前のいいイケメンパパ、たっくさんお買い上げくださいました~!(喜)

ウインドウを飾っていると外からたくさんの方がニコニコ顔で嬉しそうに見てくれて、やっぱりクリスマスは優しい気持ちになる為の日なんだなあ~と実感。
よちよちの赤ちゃんも、ようやく立ってる状態で興奮してガラスたたいてました(笑)
知人から『バスの中から見てましたよ!』なんてメールも届き、これってちょっとしたエンターテイメントになってるわ~

帰り道、道路の反対側から眺めてみたら、ちょっと左がさみしいな...
今度、手直ししま~す!