10/22『シモジマ・影の宣伝部長?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は千葉の短大でおもちゃインストラクター養成講座1日目。
雨が心配だったけれど何とか無事に開催できました。
こちらでの開催は4年目。
遠いけれどもだんだん慣れてきましたわ。

帰りの乗換駅で『トップスブロス』の『チョコ★ブロ』を購入。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0718.JPG

チョコレートケーキの『TOP'S』のセカンドブランドです。
リーズナブルな価格帯でどことなく懐かしい味なのは...そうだ!
ベストテンの黒柳さんのチョコレートケーキに似てるんだわ!

さて、話は変わりますが長い間スタンプ講習等でかかわってきた『広尾ブライダルボックス 』が明日で閉店することになりました。
2007年2月、シモジマが新規にブライダル専門店を始めることになり、オープン前のディスプレイのお手伝いにはじまり、当初は販売のアルバイトもしていました。
その後、スタンプの体験講習会を担当することになり、メーカーの人間でもないのにスタンプ&インク&エンボスヒーターの販売促進に努めてまいりました(笑)
たくさんのカップルの幸せなウエディングのお手伝いをさせていただいたこと、とっても感謝しています。
今では全国に店舗も増えましたが、やっぱりブライダルボックスのスタート地点は『広尾』なので、閉店のニュースに一抹の淋しさを感じています。
それよりも自分の結婚式の買い物をできなかったのが何より残念。
あ~あ、広尾、行かなくなるなあ~...

御結婚準備中の皆様、今後はEAST店(浅草橋)と横浜店をよろしくね。

あ、11月には横浜(センター北)に『
east side tokyo 2号店 』も出来ますよ。
全然イーストサイドじゃないじゃん?ってつっこまれるのは必至ですね(笑)