10/17『文房具ブームは続く』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0709.JPG
マスキングテープのカモイさんから
『mt博』 のダイレクトメールが来ました。


またですか?...と思いつつも、また行っちゃうんだろうな。
そして買っちゃうんだろうな。

だってDMにうつってる動物やら国旗やら、チロリアンテープやらかわいすぎるのよ。

マスキングテープブーム、長いですよねえ?
私、マステに食いついたのがかなり早かったので、かるく4年は集めてますね。
ひいきにしてたジャニーズJr.が売れっ子アイドルになっちゃったという例のあの感情です(爆)
NHKでもくり返し特集やってたし、全国的にはここからまた広がるんでしょうね。


この本もまたですか?と思いつつ、もちろん買ってます(笑)
すごい文房具 リターンズ (CIRCUS MAX 11月号増刊)/著者不明
¥680
Amazon.co.jp
マニアックぶりは相当なもんですよ