10/16『もみじ市に行ってきました』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は多摩川河川敷で開催された『もみじ市』に行ってきました。
katakata さんデザインのDMだけで既にココロ奪われました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-かた

去年も『もみじ市』という名前は耳にしていたけれど、今年はツイッターなどでものすごく事前情報が入って来て、これは行かねばならぬ!と初めて足を運んでみたのです。
昨日の荒天が嘘のような汗ばむくらいのお天気で日焼けが.......。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-もみ

いやあ、想像をはるかに超える規模でした。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-もみ2
こんな古道具屋さんとか...


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-もみ3

再生ガラスとか...


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-つぺ
こちらはtupera tuperaさんの「ハハハのハンカチ専門店」。

有名な絵本作家さんや、イラストレーターさん、
フードコーディネーターさんなどが、普通に出店しているものすごさ!



ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-わと
お友達のwatoちゃんも笑顔で初参加してました。
いものこ汁。美味しくいただきましたよ~。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-しょく

栃木の『アンリロ』さんのにんじんフライは絶品!
昼からワイン2杯も飲んじゃった~!

芝生に座って、バッタも一緒にハイキング気分。
たまにはいいなあ~これくらいの中自然体験(大自然は苦手なもので...)
とっても刺激的なイベントでした。