10/14『高校教師してまいりました』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は高校の授業に行ってまいりました!
高校生男女80人でラッピングする姿は壮観ですよ~!
年に一度のこの行事、今年で6年目です。
来年のオファーもいただけました!ありがたいね~

アシスタントに入ってくださったIさん、のんちゃん、ありがとうございます。
一人じゃ絶対無理だわ~
いろいろ内容の見直しもしなくっちゃ!
講座は毎回が勉強だなあ。

総合高校って楽しいですよね~
今回の授業は「流通経済科」と「情報処理科」でしたが、他にも「食物科」とか「ファッション科」とか「工業科」とか、専門分野がいっぱい。

自分の高校時代、(いや、高校を選ぶのは中学時代か?)そんなに将来を見据えていたかしら?
漠然と保育の道は考えていたけれど、美容師もいいなとか、アイドルもいいなとか、お笑いもいいなとか...そんなこといろいろ妄想してた気がする。
あ、いまもそんな感じだけど(笑)

♪あんなこといいな~できたらいいな~♪
ドラえも~~~~ん!