10/2『世田谷生活』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
仙台に住んでいたおばが体調を崩して世田谷に移り住んで1年半。
おかげさまで大震災も被災することなく、当初、はっきりしなかった記憶もすっかり回復。
身の回りのこともほとんど自分でできるようになりました。

以前は毎週のように足を運んでいたのですが、最近は月イチペースで会いに行っています。電車で1本とは言え、1時間以上座っていくのもなかなか大変なのです。

今日は衣類の衣替えを手伝い、早めに帰れることになったので前からチェックしていたパン屋さんに行ってみました。



ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-かふぇ
『天然酵母ベーカリー用賀倶楽部』
カフェ&ダイニングが併設されています。
ちょっとわかりにくい住宅街の中にあるのですが裏は大きなテニスコート。
ワンちゃん連れOKということで、かわいいワンちゃんとお散歩中に立ち寄るおしゃれな方が来店。
老夫婦も、ファミリーも、おひとり様もみんな芸能人に見えちゃうのは世田谷マジックか?(笑)

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-とーすと

トーストセット 700円
名古屋のモーニングセットと品揃えは一緒だけどお値段は倍ね(笑)
バニラバターをたっぷり塗って美味しくいただきました。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ぱん
溶岩釜で焼いたというパリパリのパンも購入し、世田谷人気分を味わって帰ってきました。
これからはちょっと駅から歩いて世田谷生活も楽しんじゃおう!

夜、テレビで『徹子の部屋スペシャル』を見て爆笑。
黒柳さん、自由で面白すぎだよね?
『徹子の部屋』に出演するという野望が再燃したのでした~!