10/3『睡魔とのたたかい』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0654.JPG

連日、寝落ちしております。
異様に眠い日々。
この秋はスケジュールは詰まっているけれどダブルヘッダーを避けて『基本一日一仕事』で平たく予定を入れたので精神的には楽なのです。
日替わりのお仕事も頭の中で整理しやすいし、プライベートな楽しみもちょいちょい入れられてるしね。

でも新たな敵が!
それは睡魔。
過去最強の睡魔です。

新幹線の30分間、寝ないようにマンガ『しろくまカフェ』を持参するも半分で脱落。
帰りの新幹線も座った直後に爆睡。
夜もブログ更新もせず寝落ち。
秋ってこんなに眠かったっけ?
…ということでいつもの時間(日付が変わる頃)に日記を見にきてくださっている皆様ごめんなさい(笑)
翌朝更新もありま~す。

余談ですが夏の葉書『かもめーる』の当選番号が発表になりました。
A賞は23137
B賞は420と729
です。たぶん私のあの!暑中見舞いから420の当たりが出ているはずですよ!
おめでとうございます!
ま、たかが切手シートですが、年賀状の10倍の当選確率(1/500)ですからね!
まりりんの強運、おすそわけです(笑)


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)/ヒガ アロハ
¥680
Amazon.co.jp

しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)/ヒガ アロハ
¥680
Amazon.co.jp

しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)/ヒガ アロハ
¥680
Amazon.co.jp