8/31『台風はどうなるの?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-セピア

8月31日。
夏休みも終わりますね。
私はもうちょっとお休み気分ですが...

今度の日曜日は大阪でラッピングの講習会なのです。
土曜日、午前中に中野で仕事をしてから大阪入りしてイベントなどを観に行って、
日曜日1日講習をしたら、そのまま京都へ移動して...月曜日に観光。

...ってつもりでこんな本も買ったりしたんですが
Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp
行き帰りの新幹線も京都のホテルも取っていない状態。
講習の為のリボン切りもまだ...
こんなのんびりなことはめずらしいのですよ、私。

そしたらさっき連絡があって台風の様子によっては中止もあり得ると。
ああ、そういうワケか...こりゃ中止かな~
明日の夕方決まるらしいけれど、どうも自分が大阪にいるビジョンが浮かばないんだよねえ。

月曜日は研究所の夏の打ち上げ会を日本料理屋でやるらしいし、
こりゃ意地でも雨乞いするか???

ちなみに金曜日は自宅取材の予定。
これまた危ない感じですね~
台風に翻弄される夏の終わりなのでした。