9/1『ジャンクすぎるおつまみ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
台風の影響で大阪出張は延期となりました。
おかげで月曜日の日本料理はごちそうになれそうです、ふふふ。

大阪のドリカムワンダーランドも延期だってね...楽しみにしてたでしょうに、ファンもドリも(涙)

そんなわけで山ほどたまっていたおうち仕事にいそしんでいるわけですが、
パソコン仕事、飽きるぅぅぅぅ。
向いてないぃぃぃぃ。
仕事しながらツイッターやフェイスブック見られちゃうから進まないぃぃぃ。
...ということで、ちょいちょい買い物に出たり、郵便を出しにいったり逃避しております。

最終的にはこんなジャンクなおやつまで食べちゃったよ(汗)

★パリパリいかポン酢★

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0538.JPG

イカの姿あげを袋の中でバリバリ砕いたものとネギをフライパンで炒め、
温まったところにポン酢をかけるという恐ろしくジャンクなレシピです。

『普通の味ぽん』だとすぐ、焦げて塩辛くなっちゃうので
今日は流行りの『ぽん酢ジェル(ゆず胡椒)』を使ってみたら、あら、美味しい。
お酒がすすみそうなお味ですよ。

まぎれも無く高カロリーですけど...
チャレンジしてみてね。