画像追加『落語&遊びフェスティバル』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
グッド・トイ委員会の埼玉支部で
落語と遊びのイベントが開催されます。

東日本大震災復興の応援団 がんばろうニッポン
『落語&あそびフェスティバル』

9月25日(日) 10:30開場~15:00終了
旧騎西高校体育館 (加須市騎西598-1)

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ポスター

福島県双葉町の方々の避難所でもある埼玉県加須市の旧騎西高校。
4月におもちゃを届けた様子はこちら!


震災から半年、避難所を離れ、近くのアパートなどで暮らし始めた方も多いようです。

今回は旧騎西高校を会場に林家木久蔵さんの落語や手作りワークショップ、あそびのコーナーなど盛りだくさんな内容で被災された皆さんを応援して来ようと思っています。

私はRED HEART STOREさんに御提供いただいたMrs.グロスマンのステッカーを使い、かわいいカード作りの無料ワークショップをしようと準備を進めています。


サンプル完成しました!
私が子どもだったら絶対どれにするか迷っちゃうなあ...

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ws


楽しみだなあ~みんなに会えるのも、落語も。
かなり不便なところですがお時間があればぜひ遊びに来てくださいね~