9/24『まだまだ見ぬ君へ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日の日記はいろいろ書きたいこともあったんだけど,夜,ラジオから流れてきたマッキーの♪まだ見ぬ君へ♪を聴いたらすっかり頭がそっちにいっちゃったわ~

♪まだ見ぬ君へ♪の入ったアルバムが発売されたのは1996年。
私がフリーランスになった年でした。

『かあさんは余計なことして見合い話もちかける』とか
『お前の理想ってひょっとして高すぎるんじゃない?』とか
『まだ見ぬ君を想って...』とか...

それはそれは歌詞に共感してカラオケでもよく歌ってたなあ~

あれから15年。
まだまだ私の『まだ見ぬ君』は姿をあらわさず...
(何回かこれなのか?これなのよね!ってのがあったけどねえ...笑)

気分としては自分がかくれんぼの鬼で『もう~いいか~い?』って何度きいても『ま~だだよ~』と答えられちゃってる感じでしょうか...。
どんだけかくれ上手なんですか、私のまだ見ぬ君よ。

サボテンやコーヒーメーカーだけじゃなく分譲マンションまでもが
『まだかよっ!?』って怒ってますよ~(汗)

でもね、15年経ったいまも、この曲をきくとそうそう!って思えるんです。
ちょっとホロッと来たわ。

まだ見ぬ君を想ってがんばって働きま~す。