7/29『寝落ち...』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は講師ではなく、スタッフとして研修会に参加。
おもちゃコンサルタントマスター仲間のinaバッチの手づくりおもちゃ講座の担当でした。
もちろん自ら志願!
前から見せていただきたいと思いつつ、なかなかチャンスがなくって、今年、ようやく実現したのでした。

次々に紹介されるアイデア。
おトクな講座だなあ...
おかげさまで私もたくさんのアイデアを吸収させていただきましたよ~
inaバッチ先生、ありがとうございました~

私は大阪大会からのスタートでしたが研修会が始まって5日目。
なんとか1週目が終わりました。
スタッフも疲労困憊。
私もいま気付いたらベットで寝落ちしてました。
あと2週間、何とか気力で乗り切りましょう。