4/14『中野通りはオープン流行り』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
昨日のニュース、避難所の子どもたちの無邪気な笑顔に反して、インタビューに答えるうちのボスの疲れきった姿に『だ、大丈夫かしら...』とちょっと心配になったのですが、今日、職場で会った御本人はパソコンで昨日のニュースの動画を見たり、嬉しいメールを見せてくれたり、他愛も無い話をしたり...すこぶる元気でしたよ(笑)
御心配されている方も多いでしょうから取り急ぎ、お知らせをば。

今日は仕事上がりにみんみんさんと思いつきで近所の『つけめん うさぎちゃん』に入ってみました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0064.JPG
数ヶ月前にオープンしたんだけどなかなか入るチャンスが無く...
味の感想は...う~ん、味が濃い。
口唇ヘルペスには拷問だよ~しみるぅぅぅぅ。

最近もう1件、ラーメン屋さんがオープンしたみたいだし、魚料理屋さんもまだ行ってないし~
産地直送の八百屋さんも出来たし...
中野通りは日々、変わってますよ~

あ、もちろん、ベビートイAPTYもリニューアルして元気にオープンしてますよ。