2/25『モーレツ準備中』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
明日あさってとふじみ野アウトレットモール リズムにて開催される
『子育て支援サークルの学びあいイベント』
でのワークショップの準備をしています、この期に及んで(汗)

ーーーーー
★特別講師
・TVチャンピオンのラッピング王「まりりん」こと武田真理恵さんのコーナーもあります。
・可愛いプレゼントカード ・ミニミニ手作りおもちゃも紹介します。
・「すくすく子育て」でおなじみのおもちゃ作家「小松和人さん]の
木工ワークショップをお楽しみに!!木っ端で自由製作もできます。
幼児から小学生まで、親子一緒に楽しんでください。
ーーーーー

こんなうたい文句でポスターに顔写真まで載っちゃってるから頑張るしかないのです(笑)
私が『TOAMI』と勝手に呼んでるクリップのおもちゃ工作と
ホントに簡単なしかけカード作りを予定していますよ。

おかげさまで今年はいろいろなところからお声掛けいただき、イベント的なワークショップを開く機会が多いのです。
まだまだ水面下で動いてるものもあるのです...お楽しみに。
うれしいことに大抵は『内容はまりえちゃんに任せるわ』的な発注(爆)
お言葉に甘えて本当に自由にワークショップを組ませていただいております。
ま、これが規定ガチガチだったら私には振らないんだろうけど...

さあ、もうちょっと準備しなきゃ。
明日あさっては、また寒さが戻って来るようですが、お近くの方、お時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいね。