RHSワークショップ延期のお知らせ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
震災お見舞い申し上げます。

3月19日に開催予定の西荻窪レッドハートストアさんでのラッピングワークショップは
「東日本大震災」による影響、お客様の安全を第一に考え、延期となりました。

早々にお申し込みいただいた方々へ開催間際のお知らせになりましたことをお詫びいたします。
逆に皆さんに、もろもろお気遣いいただいたようで恐縮です(感涙)
振り替え日程については情勢が落ち着いてから改めてお知らせいたします。

開催の時期によっては一部、ステッカーが変更になるかもしれません。
(今年のイースターは4月24日です)
応用が効くのがラッピングのいいところ!(笑)
楽しい時間をご一緒できることを楽しみにあたたかな春を待ちましょう。

ーーーーーーーー

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-はる

西荻窪レッドハートストア さんでのラッピングワークショップですが、本日から受付が始まり、なんと既に満員御礼(驚)
こちらで宣伝する前にしめきらせていただきました。
ありがとうございます。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。