1/30『バブル3兄弟』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
寒さとダルさで今日は出掛けもせず、家の中を整理したり、書類仕事をしたり...
ついでに昼寝もしちゃったり、うん、なかなか充実した一日だったぞ。

最近、ついつい買っちゃうのがこのシリーズ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110130_2201~0001.jpg
スクラビングバブル3兄弟です。

CMで見たり、スーパーで特売してたりで気になっちゃうんだよね~このグリーンのパッケージが。

右が『キッチンクリーナー』
これを最初に買ったんです。
テレビCMでの激落ちぶりに感動してすぐ実践。
しかし...我が家の手抜き掃除でこびりつき過ぎた焦げには勝てなかったよ、残念。

真ん中は『バスクリーナー』
これ、ものすごい広範囲に泡が飛ぶんだけどうまくスプレーするのが難しい。
そしてとてもキレイになるけどにおいがキツい。

左は『トイレクリーナー』
これが一番いいかも。
とろ~っとした液体がゆっくりたれておトイレをキレイにしてくれますよん。

ま、どれも『また買うか?』と聞かれたら微妙ですが。

以上、テレビCMに踊らされた女のレポートでした(笑)