1/29『風呂敷レッスン』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日のお仕事は風呂敷講習会。
はい、私、そんなのもやったりするのです。
主催は市内の公民館。
はい、私、遠くばかりじゃなく近くのお仕事もしているのですよ~。
いろいろなテクニックを御紹介、喜んでいただけたようで良かったです。

会場は車で15分ほどの所なんだけど私にとっては長距離ドライブ(汗)
覚悟して行ってまいりました(笑)
やっぱり車は運転してもらうに限るわね~


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-みに

今日はこのチビっコたちもおすそ分けで旅立って行きました。

ラッピングレッスン、シュガーレッスン、お菓子レッスン、サロンデュショコラと続いたもので
すっかりバレンタインが終わった気分だわ~~
実際は、まだ1月も終わってないんですね...
バレンタイン商戦はこれからなんですね?

1年中、年中行事が前倒しでやってくるのでイベント当日にはすっかり飽きちゃってます(笑)
和室の壁には既におひなさまの手ぬぐいが掛かっちゃってますから...
私、おひなさまに関しては、より早く、いえ、より速く片付けることにしております!!!(爆)
既に手遅れか???


ただいま友達の出産祝いをコーディネイト中。
『みんなのお金を預かって代表してお買い物する権利』
これ、昔から大好きなんですよ~。

何がいいかなあ、何が欲しいかなあ?
考えて、探して、ラッピングして、喜んでもらえて...ああ、考えただけでわくわくするぅぅぅ。

『GIFT』とは...
贈り物。天賦の才能。天から授かった才能(タレント)。

まさに私、GIFT(贈り物)を楽しむGIFT(才能)を持って生まれてきている気がします。