1/25『ダンナ、いいのが入ってますぜ(爆)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は一日ラッピングの講習会でした。
参加者が少ないためサクサク順調に進み、ちょこっと早く手が空いたので行っちゃいました、仕入れに。
年明けから行きたくてむずむずしてたんですよ。

これが欲しかったの...

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110125_2015~0001.jpg

またマスキングテープか?...と思われるでしょうが待ちに待ったカメラ柄ですよ!
昨日もカメラマンさんと『雑貨化したカメラ市場』の話題になったけど
最近の雑貨にもカメラモチーフ多いですよねえ。
ああ、たまらなくオトナかわいいマステだわ。
タイプライターとセットのタイピングした様な英字もいい雰囲気。
昔、姉が使ってたタイプライター、カッコ良かったなあなんて思い出しちゃった。
懐かしくてチーン!って音が聴こえてくるようだわ(笑)

手前のブラッズ(割りピン)もカメラ。
こっちはもうちょいサイズが大きくてもいい感じだけどな。
もちろんMARIE FACTORYにて販売しますよん。
配達は御相談に応じます(爆)