1/22『レッスン2日目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-bag
ラッピングレッスン&シュガーレッスン2日目。
今日もたくさんの方々に足を運んでいただきました。
常連さんばかりだったのでお子さん同士も一緒に遊んでくれて助かります。
今回はかなり『クラフト寄り』な内容なので個性が出ますね。
こちら『箱が無い時の簡易パッケージ』とでも言いましょうか...
マスキングテープやステッカーでオリジナルのデザインを楽しみました。

ラッピングレッスンは月曜日午後にも開催します。
まだ、お席の御用意できますよ~。

午後は引き続き野崎千絵美先生の『アイシングクッキーレッスン』

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-aizawa
作業は真剣!
材料が並んでいるのを見るだけでワクワクします。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-naka

こちらも『○○さんらしいね~~』といった感じの個性あふれる作品でした。
シュガーレッスンの日は皆さんがお帰りになったあともアトリエがあま~い香りに包まれます。
役得ヤクトク!

野崎千恵美さんのレッスン、次回開催(5月以降の予定)もお楽しみに~

2月のレッスン日もそろそろお知らせします。
今月もメルマガから先行でお知らせします。

メルマガ登録はこちらから!

レッスンテーマは『BABY BABY』
ふわふわもふもふなイメージかな。

早いとこ、日程決めないとスケジュールが埋まっちゃうわ~