1/21『アイシングクッキー楽しい!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は今年最初のラッピングレッスンとシュガーレッスンでした。

遠くから近くから、初めての方も常連さんも御参加ありがとうございました。
小さなお客様もいっぱいおもちゃで遊んでくれてありがとう。

今回のテーマは『バレンタイン』
カードは簡単ポップアップのしくみだけお伝えして、スタンプやマスキングテープ、ステッカー、ブラッツで飾ってもらいました。
初参加のMちゃんはステッカーアドバイザーの同期生!
やっぱり想定以上のものを作ってくれました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-まい

ヴィ○ンのモノグラム風の表紙、さっそく真似しちゃおう!

午後のシュガーレッスンは流行りの『アイシングクッキー』

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-はーと

初めてのわりにはまあまあじゃないですか?(自画自賛)
引き続きの参加で1日講習の方々、本当にお疲れ様でした。
野崎千絵美先生もお疲れ様でした~
明日のレッスンも楽しみです。

夜は浦和で新年会でした。
『居酒屋どうどう』は、お魚系が充実、そしてリーズナブル!
こまむのチョイス、さすがだわ。
男前な食いっぷり!メンズはこうでなくっちゃね~
ますますファン度アップだな。

2月26・27日の土日はふじみ野にておもちゃのイベントやりますよ!
詳細はまた後日。

今日は新しいお仕事の依頼が続きました。
ありがたいっす~