1/20『男を見る目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今朝、飛び込んできたニュース。

来週28日にマッキーが『はなまるカフェ』に登場。

いやあ、驚きました。
小6から二十歳過ぎまで夢中になってたシブがき隊の薬丸氏と
二十歳からずっと応援してる槇原氏。

間違いなく私の人生に影響を与えたメンズ二人が共演するなんて...
それも朝の看板番組でだよ。
夢のようです。天国の母も興奮してるに違いない(爆)
正直ね、どっちもここまで長く活躍し続けて、大物になっちゃうなんて想像してなかった人、多いと思うのよ。
♪ジタバッタするなよっ♪
♪どんなときも~♪
なんて叫んでたお兄ちゃんたちを見る限りはさ~(笑)

あたしね、先見の明は自信あるんですよ!

ああ、今から緊張しちゃう。
話し、かみ合うのかしら?
薬丸氏、遅めの冬休みとかやめてよね。

メルマガで発表した『今年やりたいことベスト10』。
最後の3つ
・マッキーに会う
・はなまるマーケットに出演する
・運命の出逢いをする

なんか別の意味で実現しちゃった気分だわ~
あたし、全く、からんでないんですけど...(汗)

さあ、明日はホームレッスンです。
募集がかなり早めだったのでお忘れになっている方がいないか心配だわ。
午前のレッスンは10時半からスタートです。
(ギリギリまで準備してるのでお教室に入れるのは15分前からですよ)
気をつけていらしてくださいね。
お待ちしていま~す。