1/16『イロトリドリ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110116_1120~0001.jpg
今日は宿題を片付けなきゃとがんばりましたわ。
久しぶりに色鉛筆を引っぱり出してレポート書き。
すっかりホコリをかぶっちゃってたから一本一本、拭いて削ってきれいになりました~。
時間は掛かったけどちゃんとレポートも出せて安心したわ。

午後から講座の材料を買い出しに。
今週からいよいよ本格始動です。
月曜日 カフェでのラッピング講座
火曜日 ラッピング会議とスタンプ講座
水曜日 専門学校授業とアートスクール
木曜日 アートスクール
金曜日 自宅レッスンと新年会
土曜日 自宅レッスン

いやあ、我ながら驚くスケジュール。
それぞれに準備が必要ですからね~
2月からはまた地方出張も再開。

ありがたく感謝しつつ、ひとつひとつ大切にこなしていきます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。