1/15『チビッコパワーと噂パワー』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は中野のあーと・らぼにて『あーとりえ ぷらす』の日でした。
これは幼稚園に入る前の『プレ幼稚園』のようなお教室です。
毎月1回開催されていて、リトミック・絵画・造形の講師が順番に担当するので私が参加するのは3か月に1回。
2~3才児の3ヶ月って人生の1/10くらいですからものすごく大きな変化があるんですよね。
今日も元気な子たちが集まって気の早い『節分』の工作を楽しみました。
春からはみんな幼稚園!
頑張ってね~

本当は職場で、ちょっと野暮用があったんだけど思いがけぬハプニングで実行できず、
こりゃ帰っちゃえ~!と職場をあとにして、思い立って西荻窪へ行くことに。
RED HEART STORE』 の閉店時間にまだ間に合うじゃない!!!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110115_2250~0001.jpg
はい!しっかりゲットしてきましたよ~4周年記念ノベルティー。
オーナーさん曰く『今日も噂をすれば...だったよ』と(笑)
だいたい私が急にお店に行く時は誰かと噂をしてたとか、メールをしようとしてたとか、なのね。
やっぱりテレパシーってやつかしら???
3月の4周年記念月間には、また楽しい企画が!
お楽しみにね~

ホームレッスン用のバレンタインステッカーも仕入れてきましたよ~
こちらもお楽しみにね。

そしてようやく吉祥寺のコピス(旧伊勢丹)にも行ってきました。
地下の『米麺~Com Pho~』でフォーを食べてきました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110115_1813~0001.jpg

野菜たっぷり、おかきやもやしのトッピングもかけ放題。
なかなかのお味でしたよ。
こういう一人で入りやすいお店って助かるなあ~
地元にもちょっとおしゃれなフードコートが欲しいなあ。