1/8『今年の年賀状』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-HP

松の内も過ぎ、お正月飾りも下げ、だいたいの年賀状は皆様に届いたと思うので
ここら辺で今年の私の年賀状の写真を公開します!
今年は例年の粘土まりりんを作る時間もなく、
昨年、ちょっとばかりかじったデジタル一眼レフを駆使して
自分でフォトスタイリングしてみました。

こんな感じでなかなかお気に入りの出来だったのですが、
ハガキに印刷してみたら結構暗くって
やけにアンニュイな年始の挨拶になっちゃいましたけどね。
写真、もっともっと勉強しなきゃ。

でもさ~、本当に便利な世の中ですよね。
家でおもちゃを並べて、デジカメで撮影して、パソコンで文字を入れて、印刷。
半日もあれば出来ちゃうんだもんね?
素人でも何となくそれっぽく出来ちゃってるもんね~(笑)

いただいたたくさんの年賀状、楽しみながら読んでいます。
キャッチコピーにまんまと乗せられちゃいますけど本当に「年賀状は、贈り物だと思う。」(爆)

さあ、23日の抽選が楽しみだな。
40型テレビが当たるかもしれないんだもの!
これの為にこれまで買わなかったんだわ、きっと。
当たれ~当たれ~!