Cafe de ラッピングレッスンのお知らせ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ファリーナ
新しい年が始まると、新しいことを始めたくなりますよね?
気付くと私も毎年1月には何か初めてのコトに挑戦しています。

今年の『お初』は川口の『Cafe FARINA』 さんでのラッピングレッスン開催です。
ファリーナさんではお友達がレッスンをしていることもあり、イベント等に足を運んだことはあったのですが、
この度、嬉しい御依頼をいただき『バレンタインラッピングレッスン』 を企画しました。
おしゃれなカフェでラッピング、そしてその後にはカフェのケーキセット付きというおいしいレッスンです。

今回はバレンタインにすぐ活かせるように基礎中心のレッスンですので、初心者の方、不器用な方大歓迎です。
キレイにリボンが結べるだけでもプレゼントの印象は変わりますよ~
お申し込みは直接『カフェ・ファリーナ』さんへお願いします。

バレンタインラッピングレッスン
http://cplus.if-n.biz/5002048/article/0248956.html

場所 Cafe FARINA 川口市川口4-2-3
     (川口駅西口より 徒歩3分)
日 時:1月17日(月)10:00~12:00
参加費:¥3000(ラッピング資材、ケーキセット付)


なお、1月のホームレッスンとは資材も内容も異なります。
両方に参加ももちろんOKですよ!
そしてレッスン日の都合が付かない方も、ぜひカフェに足を運んでみてね。