12/16『誕生日プレゼント?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101216_2257~0001.jpg

いそきちさんから誕生日プレゼントとしてクマちゃんのお洋服をいただきました。
私、誕生日3月なんだけど...(笑)
ありがとう、寒い夜だからクマちゃんも喜んでます。

今日は仕事帰りに東京駅へ。
エキュート東京で開催中の『Small Favorite Christmas』をのぞいてきました。
ドイツや東欧の雑貨を扱う3ショップのコラボショップ。
キッチン雑貨、紙もの、おもちゃ...『かわいい』がいっぱいです。
25日までやってるそうですよ。

急いで家に帰って来て今日オープンのディスカウントストアに行ってみました。
今朝、ちょうどオープンの時間に家を出たら、店に向かって自転車が続々と...
まるで中国の朝の風景のようでした。

夜、閉店間際の店内(電器売り場)はアジア系のお客さんがいっぱい。
まさに中国のようでした。
またゆっくり見にいこうっと!