11/29『サンタ捜索隊』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日もラッピングホームレッスン。
初めて御参加の方、遠方からお越しの方も多く、本当に感謝感謝です。
2日目ということで余裕こいてたら、マッチボックスカードに使うサンタのステッカーが見当たらない!(汗)
ぜ、ぜったいあるはず、我が家にいま50人以上は居るんですっ!

...ということでレッスン中に生徒さん置き去りで捜索開始!
焦ったあせった!
何とか見つけ出してなんとかなった~良かった~!!!
みなさんお騒がせしました、こんな講師ですびばせん。

夕方は耳鼻科へ行ってお薬をもらってきました。
おかげさまでずいぶん良くなったんですよ、咳が。
もう少し、飲み続けます。
リフレにも行けたし、濃い一日だったわ~

明日は秋の遠足(?)
早起きしなくっちゃ!