11/30『世界一の朝食』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
行ってまいりました。
『世界一の朝食』と話題の七里ケ浜「bills(ビルズ)」へ。
私とビリボ元店長はリコッタパンケーキ。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101130_1053~0001.jpg

みんみんさんはスクランブルエッグをオーダー。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101130_1056~0001.jpg

さすが話題の店だけあってお客さんが次々と...
噂通りふわっふわのパンケーキとスクランブルエッグでしたよ。
正直、世界一かどうかはわからないけど...
まあ、話しのタネにはいいですよね~

こだわりの文具屋さんで買い物したり、市場で鎌倉野菜やパンを買ったり、ケーキを食べたり、スワニーで布を買ったり、すっかり楽しんできましたよ。
やっぱり街に詳しい人と行くと楽しいですね。
みんみんさんありがとう。

夕方からは都内に戻り、某有名女子大学併設の保育施設を見学させていただきました。
こだわりの設備やおもちゃ達、うらやましいなあ~
我が家もいつかオーダーメイドの家具やおもちゃを並べたいわあ...