7/17『朝じゃん?!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

リボンを切って巻いて袋に詰める…
黙々と大好きな作業をして気づいたら朝4時でした(驚)
さすがにベットに倒れ込むように眠りにつき、今朝、無事に当日着便で発送しました。
月曜日のラッピング講座御受講のみなさんに喜んでいただけますように…。
講座の準備って、贈り物を選ぶ時の気持ちと似ています。
材料の並んだ部屋に入って来たときにどんな気持ちになるかなあ~いろんな色のリボンが袋からはらはらとあらわれた時に喜んでくれるかなあ~と妄想は広がります(爆)
リボンなんかその場で配る方がずっと楽チンなんだけどねっ!(笑)

午後からはまた、電車に乗っておばのところへ。
いとこ にお寿司おごってもらっちゃった~。
昼からビール三昧。
病院に戻ったらおばは既に寝る用意してたよ(まだ4時半ですけど…)
あたしもあんまり寝てないから、もう朝なんだか、夜なんだかワケがわからないわ~(笑)
昼寝するために家からこっそり持ち込んだ座布団で軽くお昼寝してきたわ。
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100717_1724~0001.jpg

東郷青児の絵を横目にね。


明日のホームレッスンは1時からです。
お間違えなく~!