7/16『7月レッスン1日目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100716_1630~0001.jpg

今日は自宅のラッピングレッスンデー。
今回も初参加の方がいらっしゃいました。
…とは言っても彼女は、ずっ~と前に蒲田カルチャーのアシスタントに入ってくれていた方なのです。
御主人の転勤で北海道~仙台と動いた後、さいたまへたどり着き、今日はもうすぐ4才になる娘さんと来てくれました。
こうした再会は本当にうれしいですね~でも実は数ヶ月前にコストコでバッタリ会ったんだよね!

最初は恥ずかしがっていたKちゃんでしたが、一緒にカードづくりをしたら遅めのエンジンがかかったようで最後には『帰らない!』と言ってくれました。
『今日はもうおしまいだからまたね』
と諭したら、両足をそろえて丁寧におじぎして『また、やってください!』だって(笑)
かわいいね~!
またやるから、また来てね。

そして今回は30回目の参加の方もいらっしゃいました(感謝)
どこにもうたっておりませんがMARIE FACTORYでは10回参加するごとに特典がつきます。
10回目で1000円割引券、20回目で1500円割引券、30回目で2000円割引券を差し上げています。
もちろんその後も10回増えるごとに500円アップしていきます。
登録会員の方はその辺りもお楽しみくださいませ。

ちなみに画像はホームレッスン用の材料。テーマは『summer』
またくだらないアイデアが浮かんじゃって~
日曜日のレッスン後にご紹介しますね。

さてさて、月曜日のラッピング講座の為の材料準備がまだまだ……
明日の11時(当日便の締め切り)までにヤマト運輸に持ち込むぞ~!

今日放送のAーSTUDIOも私が収録を見に行った回です。
東山紀之、カッコ良かったよ~私の好みは敬之だけど(爆)