6/27『ただいま〜』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
仙台から無事に帰ってまいりました、新幹線のグリーン車で。
実は今回の来仙の目的は入院していたおばを東京に転院させるためだったのです。
並々ならぬお世話をしてくださった仙台の皆さんに見送られ、いとこ夫妻とともに東京へ。
みなさんの温かさが身にしみて車中、一人、ナミダ涙のまりりんでした。

転院と言っても、いとこの病院の上階の部屋に住むので、お引っ越しという雰囲気。
また元気になって仙台に戻ることを目標にした仮住まいです。

新しく建てたばかりの病院はとってもキレイで、おばの部屋は広々としていて、家族で住めそうなフロア。
場所も便利だし、終電無くなったらあたしもあっちに泊まろうかなあ~
とりあえず無事、移動が済んでホッとしています。

いろんな意味で精神的にハードな2日間でした。
『いいとも』と『A-studio』の観覧ごほうびでアゲアゲになっていたおかげでガンバレたわ~

さあ、明日はホームレッスン。
ティータイムには宮城のお菓子も登場しますよ。
お待ちしておりま~す。