6/26『安いホテルもなかなかです』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100626_2050~0001.jpg

今日は所用にて仙台に来ています。
今回は訳あっての来仙なので街を見る時間はありません。
急に来ることが決まったのでホテルも昨日、慌ててネットで予約しました。
おかげさまで最近は出張も多いのでホテル探しは、お手の物。
安くて素敵なホテルを見つけると嬉しくなりますね~
今夜のお宿は『ライブラリーホテル』
ロビーフロアには本がたくさんあり、コーヒーを飲みながらゆっくり読書やネットが楽しめます。
ちょっと贅沢な時間が流れています。
朝食無しなら一泊6,000円!(ネット割引価格)
部屋もきれいで落ち着いていてオススメです。

今夜はこの本を読んでみよう。

『おもたせ暦』平松洋子
おもたせ暦/平松 洋子
¥1,680
Amazon.co.jp