6/16『クロマユ宅遅便』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100616_2149~0001.jpg

今日、職場に行くとショップのDさんが『四谷から武田さん宛の郵便が届いてますよ』と封筒を手渡してくれました。
差出人より先に、まず消印を確認。
6月3日。
優秀、優秀。
時々、数ヶ月前なんてこともありますから…(汗)

お手紙の差出人はおもちゃインストラクターの受講生。中身は講座の様子が掲載されている素敵な私通信でした。
こういうお手紙って嬉しいですよね~
Mさん、ありがとうございました。

ちなみに私は四谷のグッド・トイ委員会事務局にはほとんど行かないため、あちらに届いたお手紙等は所長&館長であるT氏に託されて中野の芸術教育研究所に届きます。
影では『黒眉○ヒ○の宅急便』と呼んでますが、事務局からの発送が相当ノンビリなので四谷~中野間をものすごい時間をかけて届く場合が多々ございます。
私の頭の中ではイタリア並みの郵便事情です(笑)

講座の最後にお書きいただくふりかえりシートも、講座後にいただいたお手紙も必ず全て読んでますので御安心くださいね~。

今日のアートスクールではおもちゃインストラクター講座で受講生からいただいたアイデアの工作をしました。
私にとっても講座は毎回が勉強です!
今週末は名古屋開催ですよ~