6/15『久々のダブルヘッダー』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はラッピングの会議と広尾ブライダルボックスのスタンプ講座のダブルヘッダーでした。
スタンプ講座、久しぶりの開催でしたが楽しかった~
スタンプアートと出会って軽く15年は経っているので、初めてエンボスを見た時の感動ってすっかり忘れてるけど、『わぁ~すご~い!楽しい!』なんて反応が返ってくると初心にかえりますね。
セールストークにも力が入ります(笑)
ブライダルの為の『ペーパーアイテム体験講座』なので、当然、受講されるのは結婚を控えた方ばかり…
毎回参加者のみなさん、不思議と醸し出すオーラが似ています。
これがハッピーオーラってヤツか~うらやましいわ~(心から)
幼稚園勤務時代、友達の結婚式を手伝ううち、ペーパーアイテムやビンゴの景品を安く素敵に手配する面白さを知り、『副業で二次会屋をやりたい』と思って、みんなに言ったら『そんな職業は無いけどあったらおもしろいし、利用するよ』とやたら反応が良かったのよね~
そして、気づいたらまんまと二次会屋どころかブライダル仕事に片足つっこんでた私…
夢は語っとくもんだし、二兎追っても意外と得られるもんだな~なんて思ったね。ははは…