5/21『当たりました〜!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100521_2052~0001.jpg
昨日、届いたこちらのTシャツ。
トイコン仲間の小松くん『おもちゃのこまーむ』 さんからのプレゼントです。
こまーむさんは先日7周年を迎え、その記念に作ったTシャツなんですよ~
残念ながらマリファクは正規販売店ではないので(もぐりで売ってるけどね/笑)一消費者として、家にあるこまむさんトコのおもちゃの写真を送って抽選に応募したのです。

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-こまむ

見事当選!のニュースを先に聞いちゃってたので『発表をもって発送にかえられたらどうしよう?』と、数日ドキドキしてました(爆)
わたくし『おもちゃのこまーむ』さんの立ち上げ当初からチェックしていたファン、いわゆる『こまニア』ですからこりゃ、ゲットしとかないとね~
小松くんとはたまにしか会わないけれど、とても仲良くしていただいていて、あちらで実習したトイコンの方には時おり、私の宣伝もしてくれてたりして、年下なのに尊敬できちゃうナイスガイです(笑)
ちょっとヌケてるとこがまた良いのよ、今回の当選レターもしっかり誤字があったから、はずさないね~。
ちなみに小松くん、ただいま、かわいい専用移動カーにて全国の販売店巡りの旅に出ていらっしゃいます。

こんな風におもちゃ作家さんとか、おもちゃメーカーさんとか、販売店の方とかと、親しくしていただけるのも『おもちゃコンサルタント』のおかげですね。
明日は久しぶりの『おもちゃインストラクター養成講座』です。
もっともっとたくさんの方におもちゃの世界を身近に感じていただけるように頑張ってきます。

実は今日まで10日間ほど、マンションの外壁工事のために庭に足場が掛かっていたのです。
これが何とも落ち着かないもんで...
別に泥棒が入りやすいわけでもないけど、檻に入れられたみたいでストレスだったわ~
今日の取り外しの騒音もかなりのもんだったので気晴らしにマッサージに出かけてきました。
ボディーケア30分と快腸デトックス30分。
キャンペーン中に付き1480円!!!
大満足でした。
呼吸法を取り入れた施術は初体験だったけど、よく効くような気がするな(完全な思い込み)。
クセになりそうです。