5/15『チョコ食べた〜い』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
テレビで『チョコレート工場』見てたら無性にチョコが食べたくなってきた~。
ここで 『え?見てるの?』 と思った方はまりりん通(笑)
私、映画ってものに全く興味がないのです。
2~3年に1回くらいしか映画館には行かないし、テレビでも映画を見るなんてのは本当にめずらしいのです。

でもこれは前にも出張先のホテルでも観たわ、面白いよね、お菓子がらみだと(笑)
子供役の声が変なのと、時々、波平(の声)が出てくるのが気になるけどね(爆)

最近、テレビではタレントや著名人の選挙出馬のニュースが多いけど、地元では小・中学校の同級生が出馬するらしく、友達の間では、その話題で盛り上がっています。
名刺やパンフレットの画像がメールで飛び交い、『老けた』だの『華がない』だの言いたい放題(笑)
なんか笑っちゃうなあ~
子どもの頃、同級生のお父さんがPTA会長や市議会議員をやっていて、街角にポスターが貼ってあるのを不思議な気分で見てたけど、いまはうちらがそんな世代なんだねえ...
政治家なんて考えられへんっ!(笑)

あ~、私は市議会じゃなく、お気楽にチョコレート工場でも行きたいなあ~(爆)