5/16『ちっちゃ かわいい』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ブログのトップ画像、我が家のアイドル・マトリョーシカちゃんに替えてみました、いかがかしら~?
ラッピング感ゼロですけど...

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-かめら
いま携帯に付けているのはペプシのおまけの『ル・クルーゼ ラムカンダムール』
実物も持っているオレンジです。

後ろに写っているのはずいぶん前にペプシのおまけだったマグネットシリーズ。
どちらもリアルで可愛いんですよねえ~

そしてカメラのキーホルダーはGARAKUTA貿易で見つけたもの。
シャッターを押すとリアルな音とともにストロボが光ります。

小ちゃいものってそれだけで可愛いけれど、中でも実物をリアルに縮小したものが大好き!
知らず知らずのうちに増えちゃうんだよねえ。

全く関係ない話ですが、いま、シナモンパウダーが売り切れ続出なんですってね~?
テレビ『世界一受けたい授業』で取り上げられたとか。
毛細血管の減少を防いで、アンチエイジングに良いらしく...
友人に聞くまで全く知らなかったんですが、今日スーパーで実感しました。

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100516_1302~0001.jpg
ホントだ.....
テレビって、すごいな。

シナモンパウダー、我が家にはまだあったはず、今日から使ってみようかなあ~