5/1『入間アウトレット』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はピンチヒッターで入間の三井アウトレットパークのラッピングサービスに行ってきました。
顔見知りのメンバーなので飛び入りでも打ち合わせ無しでもなんとかなるもんね。
今日はまだそんなにラッピングの数も無かったし、楽しい1日でした。
みなさん、母の日は来週の日曜日ですよ。
今年のカレンダーだと『こどもの日』とあまりに近すぎて忘れてる人、結構いるんじゃないですか?
私は入間は今日だけですが、4日、9日は南大沢の三井アウトレットパークのラッピングサービスに入りますよ~。
今日は、あまり心ひかれるものがなく、休憩時間に買ったのは無印良品のお香200円だけだったけど、南大沢、2日あったら何か買っちゃいそうだなあ~(汗)
明日は東京おもちゃ美術館へ。
なんだか今年はゴールデンウイークの王道を行ってますね。
ーーーーー
ゴールデンウイーク明けから、芸術教育研究所の夏の講座のパンフレットが全国に配布されます。
先日、完成したパンフレットをいただいたのですが、なんと私の名前が10個もありました。
ちょっと怖いな、夏が(汗)
講座についてはまた後日、お知らせしますね。