4/29『昭和のまんまの上野動物園』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-ぞう

今日は職場のみんなと遠足の日。
ベタに上野動物園に行ってきました。
いやあ、久しぶりだなあ、7~8年ぶりかな?
変わらないですね~上野動物園は。
いつ行っても懐かしさを感じます。

動物たちはみんな歳をとったなあ..
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-ぶた

ブタって本当に『ブー』って鳴くんだね(笑)

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-くま
今回ここを選んだのは、みんみんさんの希望で「マレーグマ」の赤ちゃんを見に行くため。
さすがに可愛かった!小さなくまさん。

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-もの





まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-きっぷ

せっかくの遠足ですから行列してモノレールにも乗りました!
『京成懸垂電車』だって~(笑)

あっという間だけど、やっぱりワクワクするもんですね。



最後はベタにこんなのもやっときましょう...(爆)

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-さる

『みはし』でアイス最中を買い、アメ横の『GARAKUTA貿易』で雑貨を買い、駅ビルの『妻家房』で美味しい韓国料理を食べ、充実の一日でした~!

明日も職場の仲間とお出かけ!どんだけ仲が良いのでしょう(笑)